Side West

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お蔭様で8周年!
まずはじめに、大変ご無沙汰いたしておりました。。
今日のブログは透が当番です。いやー何ヶ月書いてなかったか。

さて、明日より7月に入ります。梅雨あけはまだ先でしょうが、

7月にSide Westはオープンより8周年を迎えます

これもひとえに、沢山の方々のお力添えあってのことです。

ということで、ささやかながら8周年パーティーを開催致しますので、お時間に合わせてのご来場お待ちしております!

↓詳細↓

7月14日(土) 20:00~26:00 3500円 
     15日(日) 20:00~26:00 3500円
◇時間内飲み放題
◆フードバイキングつき
◇粗品進呈

二日券 6500円
  


      16日(祝)
 18:00~24:00 3000円
◇時間内飲み放題
◆フード、流しそうめんつき
◇粗品進呈

三日券 9000円
詳細は以上になります。皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。



そして7月なのでもうひとつ。。

オススメメニューが更新されます。

写真とともにまた明日アップしますので、簡単に、、、

フードはスタミナ串焼きをはじめ、豚しゃぶなど、夏にピッタリの夏バテ防止メニュー。

ドリンクはモヒート中心で、新エナジードリンクも登場です。

暑い夏の疲れを、Side Westへ癒やしに来て下さいね!それではまた明日、、透でした。
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-07-01 08:19 | トオル
-
a0214037_1254718.jpg

a0214037_1254714.jpg


お久しぶりの66です。

サボっていたブログの更新…

スタッフ誰もが(笑)


さて、私事ではございますが32才の中年オヤジになりました(--;)

先週の5月の11日金曜日に常連様とスタッフにお祝いしていただきました!
(^_^)v

ありがとうございました!


前の日にも来ていただきまして、二日間お酒にお酒に…お酒。
とても美味しく楽しい宴になったのかと( ̄ー ̄)

side westならびに66は沢山の方々によって支えられていることを改めて知り、頑張る気持ちもいただきました。今後も宜しくお願いします!

では、
またの更新で(笑)
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-05-16 12:05
本日22時より
ミッチーこと三井崇弘の誕生日会決行します(^^)

男ばかりでむさ苦しいかと思うので女性の常連さん方。。。
お待ちしてますよ(^o^)


明日仕事と弱気なこと言ってるので飲ませちゃいたいと思います( ´艸`)

今日は朝まで宴やーーーー♪♪


以上布施でした!!
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-04-13 15:25 | フッセ
今週の週替わりlunchは。。。
こんばんわ。
4月からlunch&cafe営業に移行した布施です(^o^)

と言っても夜もいますけどね( ´艸`)

今週から週替わりlunchメニューを写真を添付していこうと思ってます♪♪


ってことで今週の週替わりは。。。
ガーリックシュリンプです♪♪
a0214037_21442416.jpg



今回はいつもより贅沢な海老使っております(^^)d

始めたばかりと言うこともありますし(((・・;)


皆さんお時間ありましたらお待ちしてますm(__)m
勿論カフェの方も(^o^)


以上布施でした(^-^)
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-04-09 21:40 | フッセ
お久しぶりの更新です。

 桜見物の好季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は雨、風凄かったですねぇ~  

こんな日にゴルフだと大変です♪♪

あら、、、最近ゴルフばかりで仕事してるんか?
とよく言われる66です(苦笑)


今月よりランチ&カフェ始まりましたねぇ~  
色々楽しみです!! 
自分はいませんがねッ

今週の週替りランチは『ネバネバ丼』オクラと納豆、山芋にアボカド!! 

間違いありませんね♪


是非池袋でランチの際はSide Westで!! 
またカフェでもピザや王様ライスもありますので、お立ち寄りください◆◇


 さて、恒例のゴルフコンペが5月13日(日)に栃木の【希望丘カントリークラブ】であります。

毎回多くのゴルフ好きの方々にご参加いただいておりまして12回目を向かえます。

今回も10組予定しております。花吹雪の舞う中一生懸命練習し、ご自慢の腕を存分に振るってください(笑)
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-04-04 01:28 | 66