Side West

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は休刊日☆
と決めて先輩と昨日のお酒を抜きにサウナに45分行きました(苦笑)


。。。しかし華の金曜日!!
本日も美味しくいただきました(笑)

暑い熱い一日でしたね。
また黒くなりました66です(▽’’)



昨日のお酒話ですw


近くのお店に飲みにきました。 


まず一軒目は
東口にアリマスうちの常連さんのトウ君が働く ”ちゃちい家” http://www.hotpepper.jp/strJ000003272/

   二軒目は
西口に地元の同級生が今月OPENした ”でんでけ”まだHPがないので、住所ですが。。。池袋2-10-6 2F

   三軒目は
でんでけで紹介いただいたSIDE WESTと同じ北口平和通り入り口にある ”Bar α”http://r.gnavi.co.jp/gady400/

   四件目は
最近仲良くしていただいてるタマちゃんが働く ”はりや”http://r.gnavi.co.jp/gah6100/


皆で池袋<日本を盛り上げて活きたいですね~って飲んでました!!


そんな話を最近頂きまして・・・。

宣伝でしょうか?ぃぇ。 チャリティーです◆◇

イケニシブクロ
池袋西口を活性化させる為の団体


- いま僕らが出来ること -
池袋西口のさまざまな店舗で展開される、池西活性化イベント「イケニシブクロ」
第一回は、池西と共に、被災地の方々にも元気を出して貰おうと、こころばかりのチャリティイベントを行ないます。

【内容】参加店舗それぞれからチャリティメニューを設定して貰い、店舗マップと店舗情報が記載されたチラシを制作する。そのチラシを元に、お客さんに店舗を回ってもらう。

【期間】7月1日(金)~15日(金)


参加店舗

☆スタジオ・ギャラリー
・ガンボ

☆カフェ・BAR・ダイニングバー
・べムスター
・タブララサ
・NOX
・Mame
・Star cafe
Side west
・ワインバーアフィア
・ブレイズ

☆居酒屋
・948
・KOU
・じどりーにょ
・じゅうじゅう亭

☆花屋
・ぐりったぁ

☆リラクゼーション
・上野整体院

☆エンターテイメント
・Jトリップ


チャリティーメニューは店舗に置いてありますので、ご利用の際はお持ちしてください。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-25 05:23 | 66
<< 今夜が山田 始まりました >>