Side West

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今週も始まりました。
こんばんわ布施です(^o^)

今日は週の始まり月曜日。
昨日はsideおやすみでした(*^^*)

休みだったので髪の毛染めて若さを出しました(笑)
気になる方はsideに見に来てくださいねφ(..)


まず土曜日!!
ショコタン送別会。
皆さんのお陰で最高に盛り上がり笑顔あり涙ありで見送ることが出来ました(T-T)

ありがとうございました。

大阪に行く機会がありましたら是非山田家へ(笑)


ここから告知です。

7月はSideWest七周年ということで7月16日〜18日に周年イベント行います(^o^)

会費はいつも通り3,000円
時間は20時〜26時の六時間!!
食べ飲み放題です。

更に詳細決まりましたらブログで告知していきます。


ではこの辺で(^-^)v
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-27 19:57 | フッセ
<< 暑い日が続きますね 今夜は山田 >>