Side West

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一週間ぶり
こんばんはー♪
もうおはようございますの時間ですね^^;笑
更新が遅くなってしまいましたが・・・
せーです(#^-^)/
週一回しか入ってないんですが先週はお休みを頂いたので、、、
一週間ぶりの出勤です!笑
いままでは火曜だったんですが水曜に変えさせていただきました(^ω^)
皆さん水曜日お待ちしております^w^

これから帰るところなんですが雨が降ってます;;
この調子だと皆さんが出勤される時間もやみそうにないです。。。
晴れても蒸し暑くなっちゃいますね^^;;

明日BENIのライブがあるみたいで今日一日中BENI流しっぱなしでした♪
多分明日も布施くんが流しっぱなしにすると思いますが・・・。

さて、明日は貸切なので23時から通常営業になります!
ご来店お待ちしてますm(_)m
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-07 06:01
<< 今日は七夕ですね♪ jimoto 三周年◇◆ >>