Side West

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Happy birthday
a0214037_184557.jpg

a0214037_18453.jpg

おはようございます(^o^)

暑くて寝れない布施です( ̄0 ̄;


昨日の夜は常連さんのひとみさんの誕生日会を行いました(^o^)v

仲の良いお客さんを集めみんなでお喋り♪♪

大阪に行ったショコタンにも電話中継してまた泣かしたり(笑)

自分のウエストのサイズとごっちゃんの太股の太さが同じだったり(笑)

自分の性癖暴露してしまったり・・・(汗)

イヤァ〜皆さん笑いっぱなしでしたね(笑)

店が終わってデニーズに御飯食べるに行ったのですが…

みんな黙々と食べてる姿は面白かったヾ(゜0゜*)ノ

一番最後に行った僕が一番最初に食べきってましたけどね(^。^)y-~

そしてお腹イッパイになったら瞑想してしまいましたが(-o-;)

いくつになっても誕生日を祝うのは良いですね♪


さてこれから爆睡の旅に出てきます(笑)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
また今夜☆
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-13 18:04
<< あつあつ 暑い! >>