Side West

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
君と夏の終わり・・・

タイトルはまったく関係ありません!
おはようございます、こんばんはせーです^^

夏はやっぱりそうめん、冷やし中華、冷静パスタなど、冷たい麺類が本当においしいですね^^

あ、あとバナナも!笑

ということで(どういうこと)本日のブログはバナナについていってみたいと思います!^^b

最近バナナをよく食べるんですが、改めて食べてみるとバナナってなんて素敵な食べ物なんだろうなぁ、って心底思います。。。
おいしいし栄養もあるし腹持ちもいいし・・・。
いい事ずくめじゃないですか・・・。

ちなみにside westにももちろん(笑)バナナのメニューありますので^w^
チョコバナナパフェとバナナジュース!
パフェはもちろんのことバナナジュースは絶品です本当!

ほんとにバナナずくしになっちゃいましたね・・・笑

皆さんもバナナを食べて一緒に夏を乗り越えましょう!!

それではこのへんで^ー^ノシ


あー、バナナ食べたい・・・笑
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-18 05:35
<< 明日から。。。 今日も暑いですね。 >>