Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夏も終わって、
9月です。連休いかがお過ごしでしょう?
この3連休に合わせ、SideWestも明日(18日)は営業です*(19日月曜日はお休みとさせて頂きます)

そして、来月のボーリング大会は23日(日)に決定しました!

さらに詳しいことはまた後ほどお知らせしますが、どしどし参加待ってます♪





さて、話はガラっと変わりますが、最近トランスフォーマーにハマッテマス。

たまたまお客さんに持ってきてもらったDVDを、流し見程度に店内で流していたところ、ついつい見入ってしまい・・・

大の大人が、みんな大ハマリです笑 3は3Dらしいので、劇場で観ようかなーとも思います


続いて音楽の話です。

僕は基本的にアメリカっぽいロックというか、へヴィな感じの音楽が好きなのですが、
最近はMTVでもソレ系の音楽がよく流れていて嬉しいです。

先に挙げたトランスフォーマーの主題歌でもあるLinkin Palkとか、
Foo Fighters、Red Hot Chili Peppersなんかライブが放送されるので大変喜ばしいです。

まぁもちろん、仕事の片手間で観てますよ、もちろん・・・ね笑

全然関係ないですけど、こういう音楽ネタはちょこちょこブログでもやっていこうかなと思います。(いいのかな?)

透でした*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-18 03:46 | トオル
<< 本日お休みでして… 素麺そうめん >>