Side West

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日は華金!
a0214037_1394525.jpg


本日2月10日(金)

セントレジャー舞子-雪山ツアーお疲れ山会があります(^_^)v

もう終了しておりますが、今月の店のイベントでした。

21:00〜楽しみです。

さて、side westで毎月やらせていただいているイベント事には愛があります(笑)

大人になって知り合い、大人になって友達になる。

あまり無いことで、とても素晴らしくないでしょうか。


男女問わず、年齢も気にせず。


そんな交流の場としていただきたい。
そしてside westを好きになって!!

side west愛。


愛の輪を広げれるよう今後も色々なイベントを考えていければと思っております。


来月は…
スノーボード熱があるうち、日帰りツアーなんてどうですかね(^_^;)


ではでは、今夜の宴の写メUPお楽しみに☆

66
[PR]
by sidewest0066 | 2012-02-10 13:09
<< お久しぶりです Side West 広告掲載中 >>