Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日は
地震から一年ですね。。。

早く感じたか遅く感じたかは人それぞれだと思いますが、僕はとても早く感じました。
今日も茨城の方で地震ありましたね
いつ関東で震災が起きてもおかしくないと最近感じています。

本当に1日1日を大切にしていきたいですね!!


話は変わりますが3/11は今年二度目のスノーボードツアー実施いたしますm(__)m

今年ラストランの方も中にはいると思うので楽しく怪我のないツアーになればと思います!
(まぁ僕は怪我したのでなんとも言えませんが(笑))

場所は武尊牧場なので3月11日スノーボードいかれる方は是非武尊へ!!
みんなでセッションしましょう
a0214037_7592339.jpg

[PR]
by sidewest0066 | 2012-03-10 07:52 | フッセ
<< 春も近づいてますねー 雛祭り >>