Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
春も近づいてますねー
だいぶ暖かくなってきて早く桜を見ながら花見をしたいと思ってる布施です(^^)

さて3月も終わりですね(;´д`)
あっという間に新年度に突入してしまいますね(;゚д゚)

3月の終わりは常連さんの誕生日が続きます♪♪

3月30日はショコタン

3月31日はアニキ

ショコタンは今東京にいないのでおいといて(笑)
アニキの誕生日会を3月30日(金)22時から実施致します!
身体は誰よりもデカイですが寂しがり屋のアニキのため皆さんお祝いに来てもらえたら嬉しいです(^-^)

次の日も休みをとってるみたいなので潰しちゃいましょう(^o^)


そして話は変わりますが4月からlunch&cafeの営業を始めますm(__)m

lunch&cafeは今回布施が担当することになりました!


未体験のことで最初は戸惑うところもありますが皆さんの来店お待ちしております(´~`)

それではまた(・ω・)ノ
[PR]
by sidewest0066 | 2012-03-29 05:50 | フッセ
<< お久しぶりの更新です。 明日は >>