Side West

2011年 06月 22日 ( 1 )
初めまして^^
初めてブログを書かせていただくということで・・・

初めまして!side west スタッフの聖(せい)です^-^
最近は週一回しか入ってないので、最近来られる常連さん方々に、「まだいたんだ!(笑)」とかよく言われます(笑)
過去のブログを読ませてもらったんですけどなにやらAKB48のお話で盛り上がっている模様・・・
推しメンは健太さんと同じなんですけども、ともちんですかね^ー^(笑)
ちょっと前にコンビニの雑誌の並ぶ中でともちんの写真集があったのでついつい買ってしまったこともあったっけな(笑)

まぁそんな話はさておき(笑)
最近は蒸し暑くてまいっちゃいますね・・・
今年の夏も暑くなりそうです^^;
どんな暑い中でもside westは熱く!朝5時まで営業中ですので(笑)
ご来店お待ちしております¥^^
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-22 01:38