Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:66( 55 )
お久しぶりの更新です。

 桜見物の好季節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は雨、風凄かったですねぇ~  

こんな日にゴルフだと大変です♪♪

あら、、、最近ゴルフばかりで仕事してるんか?
とよく言われる66です(苦笑)


今月よりランチ&カフェ始まりましたねぇ~  
色々楽しみです!! 
自分はいませんがねッ

今週の週替りランチは『ネバネバ丼』オクラと納豆、山芋にアボカド!! 

間違いありませんね♪


是非池袋でランチの際はSide Westで!! 
またカフェでもピザや王様ライスもありますので、お立ち寄りください◆◇


 さて、恒例のゴルフコンペが5月13日(日)に栃木の【希望丘カントリークラブ】であります。

毎回多くのゴルフ好きの方々にご参加いただいておりまして12回目を向かえます。

今回も10組予定しております。花吹雪の舞う中一生懸命練習し、ご自慢の腕を存分に振るってください(笑)
[PR]
by sidewest0066 | 2012-04-04 01:28 | 66
Side West 広告掲載中
a0214037_293198.jpg


次は誰にお願いしますか(笑)

…。


……。



くだらなくてすみません(*_*)


http://pho.to/1L50T2
[PR]
by sidewest0066 | 2012-02-09 02:09 | 66
まだ筋肉痛ッパッキパキ
a0214037_14125761.jpg

a0214037_14125757.jpg

a0214037_14125715.jpg


です(--;)

楽しんだ代償でしょうね(笑)


今日も頑張りましょう♪
[PR]
by sidewest0066 | 2012-02-07 14:12 | 66
雪山ツアー2012
a0214037_9361789.jpg

a0214037_9361856.jpg

a0214037_9361833.jpg


雪山ツアー総勢27人無事終了しました☆

怪我人も無く、天気も良く!とっても楽しかった66です(´Д`)

久しぶりなフリーランはめちゃめちゃ気持ちよかったなぁ〜
筋肉痛でッパッキパキですが(--;)

写メアップしときます!
[PR]
by sidewest0066 | 2012-02-06 09:36 | 66
第19回酔リーグ
a0214037_235838.jpg

a0214037_235868.jpg


おはようございます☆

この前の酔リーグホーム戦の写メUPしちゃいます。


対リード戦

4-2 勝利(´Д`)


お疲れ様でした!

来月はセルジー戦。

優勝目指して頑張りましょう♪


さて、来週は雪山ツアーですね。

30人参加(^-^)/

楽しみですね♪


今日はその親睦会をしました!

18人集まり、和気あいあいでしたね。同じ趣味でお酒を交わすのは楽しいです!


ではまた近々〜66でした。
[PR]
by sidewest0066 | 2012-01-28 02:35 | 66
2012年◆◇
a0214037_5242025.jpg


明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します!


営業時間の変更です。 今まで日曜日が定休日でしたが、多数のご要望がありましたので…

無休!!

月〜土)19:00〜翌5:00
日・祝)16:00〜翌1:00

lunch time & cafe timeも検討中です。

では2012年は休み無しでSideWest突っ走って行きまぁす(´Д`)


66です☆
今年はちゃんとブログの更新します!
たぶん。
[PR]
by sidewest0066 | 2012-01-15 05:24 | 66
メリークリスマス(´Д`)
こんばんわ66です♪

有馬記念は布施の一人勝ちでした。


さて、27日はsidewestの忘年会です☆★

鍋を囲んでホッコリしませんか(´Д`)



年末年始のお知らせです。

26日(月) 通常営業

27日(火) side忘年会

28日(水) 23時まで貸切り営業

29日(木) 24時までご予約満席御礼

30日(金) 23時までご予約満席御礼

31日(土) カウントダウン!年越し蕎麦プレゼント

25時まで通常営業


2012年 1月

1日(日) 休み
2日(月) 休み

3日(火) 通常営業

4日(水) 通常営業


となります。

写メールは毎年恒例のX'mas party
[PR]
by sidewest0066 | 2011-12-25 23:39 | 66
こんにちわ♪
a0214037_11263744.jpg

a0214037_11263735.jpg

a0214037_11263780.jpg

a0214037_11263768.jpg


今日も寒くて布団から出れない66です。

ブログも布団にくるまって作成しております…(--;)



さて今日は金曜日♪
そうだ!サイドに行こう♪♪♪


ってことになりませんかな(^_^;)


明日は早い時間貸切り予約が入っております!
明後日も貸切り予約が入っております!


ってことで今日はサイドに行こう♪




写メはsidewestではございません(笑)

ザクラシカ東京にて少し早いX'mas partyに参加して素敵だったので思わず撮っちゃいました(>_<)

sidewestでも毎年子供さんがメインのX'mas partyご予約頂いております。
今年もどのようなpartyにしようか…

幹事さんのお父さんと毎年楽しんで企画しております(笑)


来年は大人のX'mas partyも企画できればと(´Д`)♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-12-16 11:26 | 66
a0214037_203227.jpg


今日も寒い一日でしたね。

明日も寒い一日でしょうね。


はい。冬ですね(笑)


風邪引かないように気を付けましょう!


この度sidewestの電話番号がかわりました!
0359448170です。

登録宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by sidewest0066 | 2011-12-14 02:00 | 66
忘年会☆
a0214037_17315066.jpg

a0214037_17315176.jpg

a0214037_17315146.jpg


だいぶご無沙汰してます66(-_-;)

皆さんお元気ですか?


もう2011年も終わっちゃいますね。
今年も早かった…


さて、毎年恒例のsidewest忘年会!

27日20:00〜鍋を囲みますので、ご参加お待ちしております★☆



この前のフットサル大会打ち上げ模様を写真upしまぁ〜す(´Д`)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-12-13 17:31 | 66