Side West

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:66( 55 )
報告
a0214037_1522468.jpg


寒い季節になりまして、、、

バイク通勤が苦しくなってきた66です(--;)

ご迷惑お掛けしていました電話回線の方ですが復活いたしました!

クレジットカードも大丈夫です(笑)


さて、今年の忘年会一発目が今日18時より貸切りにて入っております!

通常sidewest日曜定休日ですが、ご希望ありましたら何なりと(^-^)


12月の貸切り予約状況

☆11月27日現在

4日(日)結婚party貸切り予約

5日(月)23時まで貸切り

8日(木)23時まで貸切り

10日(土)21時まで貸切り

11日(日)sidewestフットサル大会

17日(土)21時まで貸切り

18日(日)貸切り


宜しくお願いしますm(__)m




写真up

常連さんの美人姉妹(´Д`)


お姉さんのマキちゃん
23日Happy birthday!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-11-27 15:22 | 66
お久しぶりです。。。(笑)
a0214037_3554919.jpg

久しぶりのブログ更新ですね

疎かになってしまってスイマセン(- -;)

冬と言えばスノボーですね(^-^)v



Sidewestスノーボードツアー決定しました♪♪

日程2月4、5日(土、日)

場所 セントレジャー舞子
宿 飯士山荘

参加費用 \19,800
(交通費、宿泊二食付、リフト券2日ナイター付、夜のお酒おつまみ等) こみこみです☆

募集人員・期限
20人前後、1月中旬
定員を越えたら締め切ります。


相乗りで行くのでお早めのご参加希望ヨロシクお願いします(^o^)


以上告知でした。。。


明日は常連さんの誕生日会♪♪
盛り上がっちゃいましょう☆

sidewestパーカーもBIGサイズ入荷いたしました!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-11-19 03:55 | 66
第11回sidewest☆ゴルフコンペ
が月曜にありました!

ゴルフ場は埼玉県東松山にある『おおむらさきゴルフ倶楽部』とっても近くてイイゴルフ場です。


結果ですが…



sideのスタッフ彩華ちゃんのパパが82でベスグロ!!
初出場でしたので、繰り下げの準優勝☆

そして優勝したのは『寺谷勇亮さん』とっても嬉しそうでした。

ちなみに66は89で12位でした(--;)

次回は優勝します。

はい頑張ります。


来月のイベントはフットサル大会です!
【日時】12月11日(日)18時〜20時
【場所】池袋ラビ屋上adidasフットサルpark

5チームで行われる男女混合ミックスビギナー戦です。

大会終了後20:30よりsidewestで表彰式&打ち上げもやります。参加者募集中です!

それでは来月もお楽しみに(^-^)




それと…

そろそろ忘年会の予約が入ってきました。

早めのご予約お待ちしております(笑)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-11-09 05:30 | 66
昨日は祝☆明日は
a0214037_23183467.jpg

a0214037_23183549.jpg


sidewest ゴルフコンペです!

今回で11回!

平日ですが6組集まりました。


朝早いので…では66これで(笑)


また明日更新しまぁす(^-^)/


皆さんenjoy GOLF!!



そして和也おめでとう!!

幸せな家庭を(´Д`)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-11-06 23:18 | 66
今日のside west★☆
a0214037_530115.jpg

a0214037_530273.jpg

a0214037_530224.jpg


Halloween party!

のご予約がありまして、楽しそうでした。来年は66仮装して営業しちゃいましょうか(笑)

ブログへの許可をいただきましたので、UPしちゃいます。(^^)v


さて、今月も終わっちゃいます。

2011年もあと2ヶ月!!
あっという間ですね…(-_-;)


悔いの残らない生活をおくりましょうね♪


明日は定休日です!

31日(月)は23時迄貸切りのご予約が入っております。

忘年会は是非sidewestでm(__)m

ご予約お待ちしております(笑)


それでは、

今日も充実した一日を♪♪♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-30 05:30 | 66
おはようございます☆
a0214037_911060.jpg


ご無沙汰しております…66です。

昨日お店の坪庭にしだれ桜を植えていただきました!

まだ腰位しかありませんけど、一年一年の成長が楽しみです(^-^)


ロータス宮内さんありがとうございます☆


さて、

side westゴルフコンペまで二週間をきりました!

皆さんそろそろ調整しているんでしょうか(笑)

最近sideゴルフ部として、打ちっぱなしへ何人かの常連さん達と西台のゴルフガーデンに練習しに行ってます(>_<)

日々の練習は大切ですね。


目指せ70台☆★


ではでは、ブログ更新完了


二度寝しまぁす(^_^;)

今日は長山カズオ氏のbirthdayですね(笑)32歳おめでとうございます!

今週の男塾にて、お祝いしましょう!



…おやすみなさい。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-26 09:11 | 66
明日
華金ですね!!

明日も楽しい週末であってほしいです(^-^)

日付が変わって10月22日(土)はスタッフのトールこと波多野 透が24歳になります!!

少しでも多くの方が来て頂けたらと思います。。。


スタートは特に決まってませんが、
金曜の23~24辺りに開始する予定です。


お待ちしています!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-21 01:30 | 66
10月4日(火)
に、なりました!

そよそよと吹くこの涼風、冷気いよいよ加わって参りました。、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今日は北島三郎さんの誕生日です。

っま、66知り合いでも黒い関係でも何でもないんですがね・・・。 

流行で。



本日?明日といったほうがいいんでしょうか(笑)


先月台風で延期となった酔リーグLeaD戦です!!


勝ちに行きましょう!でも楽しさは忘れずに♪♪♪


今月の予定をUPさせていただきまぁ~す。

 4日(火)酔リーグAWAY

 6日(木)23時まで貸切営業

10日(月)振り替え定休日

15日(土)「後藤敏男36歳」バースデェー貸切?!

16日(日)定休日

18日(火)酔リーグAWAY

23日(日)ボーリング大会

25日(火)酔リーグHOME

30日(日)定休日

31日(月)23時まで貸切営業


  *10月4日現在予定です。


と、なっております☆

季節の変わり目


風邪を引かないよう気を付けてくださいねッ! 
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-04 00:48 | 66
朝早く起きた日は。
おはようございます☆

清々しい朝です(´Д`)


昨日は近くのお店の合同コンペに栃木の『つつじヶ丘カントリー倶楽部』まで行って来ました66です。

暑くもなく、寒くもなく、まさにゴルフ日和でした。


うちのゴルフコンペは11月7日(月)でして…寒そうです。


まだ参加者募集中!

コースへ出たことの無い方など、是非!!

来月のevent『ボーリング大会』も参加者募集中です(^-^)/




さて、本日23時まで貸切り予約の為、通常営業は23時〜となります。

宜しくお願いしますm(__)m


今年も残るところ3ヶ月です。

2011年enjoyしましょう♪♪♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-29 06:21 | 66
本日お休みでして…
a0214037_8402460.jpg

a0214037_8402542.jpg


高校、大学とサッカー部で一緒だった親友の結婚式に出席させていただきました_(^o^ゞ66です。

海をバックにお台場〜レインボーブリッジと素敵でした!


参列すると、心が清らかに?!って言ったらいいんでしょうか…(^-^;

心が晴れます!


やっぱり結婚式ってイイですね



明日は雨模様↓

暑かった夏ももう終わりですね…



嬉しいのやら悲しいのやら(((^_^;)



明日は通常営業です(笑)

お休みなさぁい!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-20 08:40 | 66