Side West

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:66( 55 )
本日定休日◇◆
a0214037_071377.jpg

a0214037_071496.jpg

a0214037_071463.jpg



っということで、

今日は東京あきる野市にあります

『秋川国際マス釣場』


へ行ってきました66。


釣った魚(ヤマメ、ニジマス)を炭火で塩焼き(´Д`)



はい素敵です!!


海もいいけど。


川もイイねぇ♪



オススメです!


っま僕は切れた糸?浮き付きの魚を捕まえるのに遊んでただけでしたが…(-_-;)



我が家の晩御飯は明日より大好きな焼き魚がつづくんであろう(笑)


それでは

お盆休み無しで明日から元気に営業します!

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-15 00:07 | 66
こんばんは♪
a0214037_2021539.jpg

a0214037_20215327.jpg




今日は日曜日!

sideお休み!

っということで?!


BBQしてました(^-^)/

それにしても夕方の雨&雷凄かったですね(>_<)

直ぐ止むかと思ってましたが…


久々に雨地獄にあいました(苦笑)


しかし
1人水着で正解でした。(^-^;


黒毛和牛

牛テール煮込み

牛ハラミ煮込み

等々 セレブBBQ 堪能!



とっても充実し、さらに黒くなった66休日でした!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-07 20:21 | 66
今晩わ。
 いつもブログを観ていただいて、、、楽しみにして、、、   
ありがとうございます。
頑張って毎日の更新目指しております66ですw


 さて、最近 Side west では女子会+誕生会のご予約をいただいております。

『ぐるなび』では夏限定!線香花火が付いた女子会~みんなで縁側でほっこりと~
http://plan.gnavi.co.jp/shop_plan_detail.php?id=gak1701&i_plan_id=1

『ぴあ池袋食本』ではお洒落な空間で話がはずむイチオシ女子会プラン~友達の家に来たような空間で女子会が盛り上がる~
ぴあ株式会社より(¥880)2011→2012お店探し、もう迷わない!知っておきたい200軒 P88

と、嬉しくSideWestを取り上げていただいております。 


 男性の方も是非 『男塾』 的な飲み会をw

本日の女子会写真UPさせていただきます。
 
a0214037_1581065.jpg


今年も残り5ヶ月。。。 2012年も5ヶ月後。。。


皆さん2011年 一日一日を充実しましょう!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-03 03:37 | 66
こんにちは♪
a0214037_13474085.jpg


昨日の営業終了後、バイクの帰宅の際→最後の最後で豪雨にギリギリアウトだった66です(*_*)

夏の雨でしたが、雨って冷たいと再確認しました。


さて、昨日の営業でしたが。


今流行りの『女子会』が開催されておりました!


ブログへのUP許可も頂きましたので(^^)d


本日は

誕生会と結婚祝いのめでたい御予約いただいてます。

スタッフ一同、素敵な宴のサポートができますよう頑張ります★☆



ではでは、良い週末を。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-30 13:47 | 66
久々の
ブログ更新。

一週間程でしょうか、夏風邪にやられていた66です。



皆さん周年イベントありがとうございました!

最終日も写真UP しようと思っていましたが…

二日目のイベント後→ゴルフコンぺ→最終日のイベント→体調悪く飲めなく…

よくゴルフ行ったねと。。。


皆さんすみません(*_*)

もうそんなに若くなかったみたいです。

写真忘れてました(--;)


夏風邪には気を付けてくださいね。



では、良い週末を(´Д`)




おやすみなさい♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-23 09:07 | 66
1日目☆
a0214037_322525.jpg

a0214037_3225260.jpg


今晩は★

喉の痛みでお酒がすすまない66です。



本日は…マッタリ~なユッタリ~な

1日目、無事イベントが終わりました!

明日は集中的に混みそうな気配が(--;)

怖いので早めに就寝します★



では明日盛り上がっちゃいましょう♪♪♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-17 03:22 | 66
明日から3日間◆◇
7周年イベントです!


ちょっとビビってる66です。。。

今日は周年の前の日ということで、暇かと勘違いしておりましたが…

さすがsideの常連さん!!


関係無かったですね(笑)

ありがとうございますm(__)m


日々感謝!!


写真Up楽しみにしてくださいね♪

それと、前にブログで紹介した「イケニシブクロ」のプロモーション映像の制作があるみたいです。
ネットでの配信、DVD化!!

としまテレビでの放送も決まったみたいです。


撮影日は17日の日曜日☆24時頃★


写りたい方は是非(笑)



放送日等も詳細はブログでφ(゜゜)ノ゜

それでは明日お会いしましょう♀♂
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-16 03:55 | 66
本日定休日☆
a0214037_22445410.jpg

a0214037_22445526.jpg



ブログ→サボっちゃいました…


二日酔いの66→カレーを食べブログも復活更新いたします!



梅雨も明け、夏きましたね~

今日は浦和のお神輿に行ってきました。


写真up します★

自分はガラスの膝を心配で担がなかったんですが…

祭りってイイですね~


来週は7周年!

祭りですね~


飲みすぎないようにしなくては(苦笑)


では

おやすみなさい。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-10 22:44 | 66
今日は七夕ですね♪
a0214037_2135218.jpg

a0214037_21352296.jpg


SIDEブログを見ていただいている数少ない方々今晩は♪


昨日久しぶりの中本ラーメンで反撃をビビッていたが、奇跡的にこなかった66です。


暑い日が続いていますが皆さん夏バテ大丈夫でしょうか?


本日は23時まで貸切営業です。

毎月第一木曜日に貸切のご予約をいただいている、団体様【コーターズ】写真UP☆





さて、7月10日でSide Westも7歳になります。 

これも皆様のおかげです。

日頃の感謝を込めまして7周年イベントを実施したいと考えております。


7月16日(土)17日(日)18日(月)3日間!!

16日20時~26時  6h

17日18時~26時  8h

18日18時~24時   6h

会費ですが、1日3000円 

時間内→飲み放題

食事はバイキングにてご用意しております。

連日2日、3日いらしていだだいた方には1日ごとに500円割り引かせていただきます。


皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-07 21:35 | 66
jimoto 三周年◇◆
a0214037_2375761.jpg

a0214037_2375898.jpg

今日はside-west 元店長ギシ君がやってるjimoto に常連さんたちと、お祝いしに行きました。

声をかけたら12人もの常連さんたちが一緒に来ていただきました。

うちも今月で7周年★もう7年も経ちましたか。。。

継続は力なり。



頑張ります!!

その後side-west へ戻り宴の始まりでした☆


明日も元気に楽しみましょう~~~!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-06 02:37 | 66