Side West

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:フッセ( 30 )
本日22時より
ミッチーこと三井崇弘の誕生日会決行します(^^)

男ばかりでむさ苦しいかと思うので女性の常連さん方。。。
お待ちしてますよ(^o^)


明日仕事と弱気なこと言ってるので飲ませちゃいたいと思います( ´艸`)

今日は朝まで宴やーーーー♪♪


以上布施でした!!
[PR]
by sidewest0066 | 2012-04-13 15:25 | フッセ
今週の週替わりlunchは。。。
こんばんわ。
4月からlunch&cafe営業に移行した布施です(^o^)

と言っても夜もいますけどね( ´艸`)

今週から週替わりlunchメニューを写真を添付していこうと思ってます♪♪


ってことで今週の週替わりは。。。
ガーリックシュリンプです♪♪
a0214037_21442416.jpg



今回はいつもより贅沢な海老使っております(^^)d

始めたばかりと言うこともありますし(((・・;)


皆さんお時間ありましたらお待ちしてますm(__)m
勿論カフェの方も(^o^)


以上布施でした(^-^)
[PR]
by sidewest0066 | 2012-04-09 21:40 | フッセ
春も近づいてますねー
だいぶ暖かくなってきて早く桜を見ながら花見をしたいと思ってる布施です(^^)

さて3月も終わりですね(;´д`)
あっという間に新年度に突入してしまいますね(;゚д゚)

3月の終わりは常連さんの誕生日が続きます♪♪

3月30日はショコタン

3月31日はアニキ

ショコタンは今東京にいないのでおいといて(笑)
アニキの誕生日会を3月30日(金)22時から実施致します!
身体は誰よりもデカイですが寂しがり屋のアニキのため皆さんお祝いに来てもらえたら嬉しいです(^-^)

次の日も休みをとってるみたいなので潰しちゃいましょう(^o^)


そして話は変わりますが4月からlunch&cafeの営業を始めますm(__)m

lunch&cafeは今回布施が担当することになりました!


未体験のことで最初は戸惑うところもありますが皆さんの来店お待ちしております(´~`)

それではまた(・ω・)ノ
[PR]
by sidewest0066 | 2012-03-29 05:50 | フッセ
明日は
地震から一年ですね。。。

早く感じたか遅く感じたかは人それぞれだと思いますが、僕はとても早く感じました。
今日も茨城の方で地震ありましたね
いつ関東で震災が起きてもおかしくないと最近感じています。

本当に1日1日を大切にしていきたいですね!!


話は変わりますが3/11は今年二度目のスノーボードツアー実施いたしますm(__)m

今年ラストランの方も中にはいると思うので楽しく怪我のないツアーになればと思います!
(まぁ僕は怪我したのでなんとも言えませんが(笑))

場所は武尊牧場なので3月11日スノーボードいかれる方は是非武尊へ!!
みんなでセッションしましょう
a0214037_7592339.jpg

[PR]
by sidewest0066 | 2012-03-10 07:52 | フッセ
雛祭り
日付は変わりましたが雛祭りでしたね(^^)
特になにもやりませんでしたが。。。(笑)

昨日から3月オススメメニュー開始しました♪♪

a0214037_153033.jpg

コンニャクレバ刺し
巷では噂になってるコンニャクで似せた物です(゜ロ゜)

食感は...食べてみてのお楽しみです(^人^)

明日は貸し切り営業の為今のところ通常営業の予定はございませんm(__)m

それではまた!!

フッセ
[PR]
by sidewest0066 | 2012-03-04 01:03 | フッセ
遅くなりました。。。
気付いたら二月も後半。
あっという間に三月。年度末ですね!

オススメメニューの写真をアップするのを忘れてました↓↓

スイマセン(ToT)
来月は早めに更新したいと思いますφ(..)
a0214037_65331.jpg

アボカド温玉デイップ
a0214037_664181.jpg

生ハムとモッツァレラのフライ

どちらも好評です(^人^)

来月のオススメもお楽しみに♪♪

フッセ
[PR]
by sidewest0066 | 2012-02-21 06:01 | フッセ
お久しぶりです
久しぶりすぎてログインに失敗しました(笑)

皆さん今日はB.Dですね。。。
雨の中持ってきてくれる優しい女性はいるかなー

甘いもの大好きな僕は何でも頂きますよ(笑)


こんな感じで久しぶりのブログ更新でした!!

フッセ
[PR]
by sidewest0066 | 2012-02-14 21:54 | フッセ
突然の。。。
雨降りが多いですね。
今日もさっきまでいい感じに降ってましたね。。。

雨男、雨女が増えたのでしょうか(笑)

寒くなって、バイクで通勤がツライ時期になってきました(T-T)
気温差もあって体調崩しがちですが、
皆さんも気をつけてください!


本日は連休の為営業しておりますが、
明日が振り替えでお休みになります。
ご了承ください。。。


連休も是非SIde Westへ(^-^)


布施でした。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-09 22:17 | フッセ
k-pop
ブームsidewestに到来!!!

はまりすぎてる布施です。


前まではKARAオンリーでしたがここ2ヶ月で
少女時代、After Scool、rainbow、T-araと
続々熱いアーティストが登場してますね!!

特に最近はrainbowのダンスに魅了されてます。。。

まぁ来月にはKARAが新曲&アルバム出すから戻るんでしょうけど(笑)


J-popも疎かにしてはダメなんですけどね!

少女時代のライブを見たい方は是非sideへ。。。


いつでも流しますよ!!


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-27 04:21 | フッセ
台風
やばかったですね。

見事に出勤時がピークだったみたいで、
びしょ濡れになって出勤でした。。。

あの風は傘の意味ないですよ。。。

今は通り過ぎてさっきまでが嘘のようですが

明日からは天気も良くなるみたいなので良かったです

明日は祝日前忙しくなるかな~ (^-^)

金曜は恒例の男塾!!

楽しい週末になりそうです!

皆さんお待ちしています。。。

でわまた!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-22 02:29 | フッセ