Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:フッセ( 30 )
お休みからの。。。
お久しぶりな布施です。

全然更新していませんでした↓↓

昨日はお店が定休日だったので
常連さんのG籐さんと飯行って

池袋のBeeに行ってダーツやらゴルフやってきました!!
途中からスタッフの透&クリ君登場して

ハウトー優勝してきた力を魅せてもらいました。

まぁ結果は(笑)

ゴルフはパターがとにかく難しい!
意味分からないです。はい。。。

練習重ねて春のコンペには出たいですね!!
頑張ります。

台風の勢いが強くなる前に帰宅します。
66君いつもスイマセン。。。

でわまた!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-21 04:10 | フッセ
お久しぶりです
全然更新出来ずに今日に至ってしまった布施です。

本日酔リーグホーム「LeaD」戦でした!

結果は。。。0対6で「LeaD」さんの完勝でした。。。

いやぁ強いですね↓↓

再来週はアウェイでリベンジしたいですね!


明日は23時まで貸切営業です。

その後は常連さんのK村A子さんの誕生日会を行います!!
お時間ある方は是非ご参加を。。。

明後日も常連さんの誕生日会で
こりゃSideの優しさ皆さんに受けてもらいましょう(笑)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-08 04:51 | フッセ
明日から。。。
天気は雨模様。
気分も落ちちゃいそうです。。。

こんばんわ布施です。


今日は早い時間に「ぐるなび」を見てSIDEを選んで頂いたお客様が二組来店されました!!
徐々に「ぐるなび」効果が出ているのでしょうか??

20時までに来店で「ぐるなび」のクーポン提示していただいたら

なんと・・・・・・





20%お会計値引きしてます!!!


お得ですよね~

是非ご利用してみてくださいね!



さぁ明日はなでしこジャパンの試合ですね。
楽しみです!
そして花金!!爆発する予感。。。


では皆さん明日お待ちしてます!(笑)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-19 03:32 | フッセ
サッカー
こんばんわ

今日はサッカー韓国戦でしたね。

結果は3対0
完勝です!!

いやー香川!!!
最高です!
同い年であれだけ輝いてると
元気と自信をもらえます

このままW杯予選も頑張ってもらいたいですね。


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-10 23:38 | フッセ
八月ですね
こんばんわ。

毎日暑い日が続いてて夏バテ気味の布施です

ゲリラ豪雨もあったりしておかしな天気ですね。。。

今日は楽しみにしてた物の結果発表の日です!!

何かというと。。。。。。


サマージャンボです(笑)

何となくな気持ちで買いました

結果は勿論300円のみでした(笑)

夢はそう簡単には叶いませんね。。。

この流れでまた年末に買っちゃいそうです。

みんなで夢を買いましょう!!!


でわまた...
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-10 01:54 | フッセ
8月
こんばんわ。

8月突入しちゃいましたね。。。

皆さん夏らしいことはやりましたか???

BBQや海、川に行きたいものですね。。。
誰か企画してください!!!

さて本日は前半にテレビの撮影が入りまして営業してませんでした
何の番組かは自分はあまり分かりませんが
出来上がったらDVDが届くみたいなので
それが楽しみです。

オススメも変わったので皆さん食べに来てください!!

以上布施でした。

でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-02 02:48 | フッセ
久しぶりに。。。
更新します。
布施です


昨日の夜から雨が降ったり止んだり天気がよくないですね。
電車通勤は嫌いなので晴れててほしいです。

話は変わりますが
我が家の愛娘のこのみチャンが
26日で8ヶ月になりました!!
いや~ホントに可愛くてしかたありません(^-^)

今日も家を出るとき玄関までハイハイで向かってきて。。。
話し出したら止まらないのでやめとこ(笑)

気になる方はSideで聞いてください(笑)


今週末はご予約で席の方が結構埋まってますので
週末いらっしゃる際はお店に一度ご連絡ください!


七月も後三日。。。


来週からは八月
夏本番!!
皆さんで楽しみましょう(>o<)


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-28 22:31 | フッセ
こんばんわ
今日は土曜日という事もあり満員御礼!!

いい感じに盛り上がってました。


日付が変わり7月10日でsidewestは7周年を迎えました(^-^)

来週末は周年イベントを行いますので
皆さんお待ちしております。


明日は定休日なのでまた来週!

明日はBBQに行ってくる布施でした。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-10 02:53 | フッセ
7月1日
あっという間に7月ですね(*_*)

7月はside westの周年です。

皆様のおかげで今年で7年目ですm(__)m

感謝!これからもよろしくお願いします。

日頃の感謝を16,17,18日の3日間にて、恩返しできればと(笑)

営業ではございません。。。


お時間ありましたら、お立ち寄りくださいね♪

6時間飲み放題&食べ放題☆3000円


詳細は改めて更新いたします!


今夜も満面な笑顔で(^-^)お待ちしております。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-02 07:07 | フッセ
6月30日(木)
2011年前半戦ラストの本日はー!!

~22時30分まで貸切営業のため、

23時より通常営業となりますー!

ご了承ください( *'ω')


Side West
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-30 17:40 | フッセ