Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:フッセ( 30 )
暑い日が続きますね
こんばんわ。

昨日からサイドにデジタルフォトフレームを設置しました!

写真の方は自分か66君が更新していきます。

投稿したい写真がありましたら添付して送ってください。


面白い写真をどんどんとっていくのでSide内では油断禁物ですよ【笑】


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-28 19:16 | フッセ
今週も始まりました。
こんばんわ布施です(^o^)

今日は週の始まり月曜日。
昨日はsideおやすみでした(*^^*)

休みだったので髪の毛染めて若さを出しました(笑)
気になる方はsideに見に来てくださいねφ(..)


まず土曜日!!
ショコタン送別会。
皆さんのお陰で最高に盛り上がり笑顔あり涙ありで見送ることが出来ました(T-T)

ありがとうございました。

大阪に行く機会がありましたら是非山田家へ(笑)


ここから告知です。

7月はSideWest七周年ということで7月16日〜18日に周年イベント行います(^o^)

会費はいつも通り3,000円
時間は20時〜26時の六時間!!
食べ飲み放題です。

更に詳細決まりましたらブログで告知していきます。


ではこの辺で(^-^)v
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-27 19:57 | フッセ
今夜が山田
こんばんわ。

あいにくの天気模様ですが。。。


本日山田祥子東京お別れ会をSideにて22時~行います

66君の配慮で後半は常連様のみで営業致します。

さぁ皆さんで飲んで飲まして泣かせちゃいましょう(^o^)


さてと準備しよ。
でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-25 19:42 | フッセ
始まりました
日本戦始まりました!!

このブログを書いてる間に日本先制(>o<)

サイドもいい感じに盛り上がっております!

まだまだお席のほう余裕がアリマス。

さあ応援に戻りたいと思います。


頑張れ!!
     日本!!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-24 02:15 | フッセ
暑い!!!
こんばんわ☆

寝不足でナチュラルハイになってる布施です。

今日は朝方雨が降ったり止んだりよく分からない天候でしたね。

ただ昼過ぎてからはやっぱり暑くなりました↓↓

さあ今日はU-22サッカーの試合ですね。
あまり分かりませんがとりあえず放送予定です!

お酒を飲みながら観戦しましょう(^-^)


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-23 19:01 | フッセ
熱帯夜
今週も気が付いたら折り返しの水曜日。

皆さんいかがお過ごしですか??

今日は真夏のような暑さでしたね(-o-;

とうとう半ズボン解禁してしまいました(笑)

先週の今頃もCDの話をしましたが・・・

今日西野カナのアルバムGETしました(^-^)

勿論DVD付きで【笑】
好きな曲を聴きながら仕事出来るなんて幸せですね(^^)v

明後日にはAKBのDVDが出るらしいのでこれまたSideで鑑賞会ですかね!!


今日はSideWest時間がゆっくり流れてます・・・。
皆さん肝臓を休めてるのですかね??

ではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-23 00:48 | フッセ
こんばんわ☆
だいぶブログの更新に慣れてきた布施です


天気が良かったり悪くなったりで皆さんお身体悪くしていませんか??

早く梅雨が明けて夏を満喫したいですね♪♪

話はがらりと変わりますが最近良いCDが毎週出てます。
先週はAKB48

今週はSuperFly

そして来週には西野カナ!!!

いや~好きな曲が出るとやっぱり買ってしまいますね。。。


因みに今日はSuperFlyを流しながら営業中です!

見に来ちゃって下さい☆


そして明日は健太君の誕生日会を行います。

お時間ありましたらご参加ください...


それでわ!!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-15 20:49 | フッセ
こんばんわ
さあ今週も始まりましたね。

週の始まりは元気な布施です。


週末は楽しく過ごされましたか??

自分は久々に飲みに行きました。
常連さんの働いている&Jeu板橋店へ...。

staffの聖とsideの常連さんを3人程捕まえて
ワイワイがやがや

その後sideに出戻りして飲みなおし

更にもう一軒。。。

お酒が入ると時間が経つのが早いですね

気付いたら8時を過ぎてました↓↓

帰ったら勿論お説教が待ってました。

それでもたまには飲みに行くのも良いですね!!


でわまたsidewestで。。。!!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-13 20:38 | フッセ
こんばんわ
最近一週間が早く感じる布施です(((・・;)


今日は雨予報でしたが降らず土曜日ということもあり満員御礼(^o^)

とても盛り上がってます(^^)v


これからバータイム
もう一発盛り上げましょ(>_<)


因みに日付が変わって明日は常連さんの健太くん誕生日です(^ー^)
祝31歳(*^^*)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-12 00:16 | フッセ
今月オススメ
a0214037_2246641.jpg

a0214037_2246739.jpg

こんばんわ(^^)v

staffの布施です(^o^)

今月オススメのタコ唐と合鴨ローストです(^-^)

お店にいらっしゃった際には是非とも(^_^)/

でわまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-06 22:46 | フッセ