Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:トオル( 15 )
お蔭様で8周年!
まずはじめに、大変ご無沙汰いたしておりました。。
今日のブログは透が当番です。いやー何ヶ月書いてなかったか。

さて、明日より7月に入ります。梅雨あけはまだ先でしょうが、

7月にSide Westはオープンより8周年を迎えます

これもひとえに、沢山の方々のお力添えあってのことです。

ということで、ささやかながら8周年パーティーを開催致しますので、お時間に合わせてのご来場お待ちしております!

↓詳細↓

7月14日(土) 20:00~26:00 3500円 
     15日(日) 20:00~26:00 3500円
◇時間内飲み放題
◆フードバイキングつき
◇粗品進呈

二日券 6500円
  


      16日(祝)
 18:00~24:00 3000円
◇時間内飲み放題
◆フード、流しそうめんつき
◇粗品進呈

三日券 9000円
詳細は以上になります。皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。



そして7月なのでもうひとつ。。

オススメメニューが更新されます。

写真とともにまた明日アップしますので、簡単に、、、

フードはスタミナ串焼きをはじめ、豚しゃぶなど、夏にピッタリの夏バテ防止メニュー。

ドリンクはモヒート中心で、新エナジードリンクも登場です。

暑い夏の疲れを、Side Westへ癒やしに来て下さいね!それではまた明日、、透でした。
[PR]
by sidewest0066 | 2012-07-01 08:19 | トオル
2月です
あっという間に2月ですね…。
新年一回目の更新の透です(笑)

今日は前半
COTA-rs様の貸し切りで、74名の方がSide店内にいらっしゃいました\(°Д° )/

そんなに入るものなのかと驚きました(笑)


そして土曜日はいよいよスノーツアーが始まります。
a0214037_14346.jpg


66&フッセは現地ですが、トオル、トモ、アヤカで留守を預かり、
sideは通常営業致します!

雪山からの更新もお楽しみに、、、

ではまたヾ(・◇・)ノ
[PR]
by sidewest0066 | 2012-02-03 00:38 | トオル
大切なお知らせ
いつもSide Westをご利用頂き誠にありがとうございます。


さて、数日前より、店頭の電話回線の不良により、一時的に電話が繋がらない状態になっております。

またこれに伴い、基本的にクレジットカードでの決済も出来かねることになります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、お店へのお問い合わせ、予約等はメールinfo@sidewest.comへ、
そしてお会計は現金でお願い致します。


お客様には大変ご不便ご迷惑おかけしますが、近日中には復旧の予定ですので、よろしくお願いします。


SideWest スタッフ一同
[PR]
by sidewest0066 | 2011-11-20 05:41 | トオル
10月15日(土)~
本日、SideWestの住人(?)、ごっちゃんのサプライズBirthdayPartyですb(・∇・●)


サプライズなので、ごとぅーさんには是非内緒で…

内緒ですよ…

絶対…



…お待ちしてますb(・∇・●)笑

Staff透
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-15 04:40 | トオル
10月6日(木)
本日、~23時貸切営業のため、23時よりの通常営業となります!
ご了承ください(-人-)


さて、急に寒いですが皆さん体調は大丈夫でしょうか?


今年の風邪は咳から始まるのでご注意ください!

…ようやく咳がおさまった透でした(笑)

それではまた*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-06 06:01 | トオル
夏も終わって、
9月です。連休いかがお過ごしでしょう?
この3連休に合わせ、SideWestも明日(18日)は営業です*(19日月曜日はお休みとさせて頂きます)

そして、来月のボーリング大会は23日(日)に決定しました!

さらに詳しいことはまた後ほどお知らせしますが、どしどし参加待ってます♪





さて、話はガラっと変わりますが、最近トランスフォーマーにハマッテマス。

たまたまお客さんに持ってきてもらったDVDを、流し見程度に店内で流していたところ、ついつい見入ってしまい・・・

大の大人が、みんな大ハマリです笑 3は3Dらしいので、劇場で観ようかなーとも思います


続いて音楽の話です。

僕は基本的にアメリカっぽいロックというか、へヴィな感じの音楽が好きなのですが、
最近はMTVでもソレ系の音楽がよく流れていて嬉しいです。

先に挙げたトランスフォーマーの主題歌でもあるLinkin Palkとか、
Foo Fighters、Red Hot Chili Peppersなんかライブが放送されるので大変喜ばしいです。

まぁもちろん、仕事の片手間で観てますよ、もちろん・・・ね笑

全然関係ないですけど、こういう音楽ネタはちょこちょこブログでもやっていこうかなと思います。(いいのかな?)

透でした*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-18 03:46 | トオル
あうぇい戦
おはようございます。気が付けばもう9月になりましたね~。

本日は酔リーグアウェイ戦、Vs.Raputyさん。

結果は・・・

1-5で負けです↓↓切り替えて、次のLeaDさんには勝ちましょう!

ところで、もうすぐ楽しげなイベントが行われるSideWestですが・・・
その件についてはまた後日、ボス(66)からお知らせがあると思いますので、お楽しみに*
(とか書いてたら下の記事にも詳細は後日とありましたね笑)

トオルでしたー、ではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-01 06:12 | トオル
*酔リーグ*
こんばんは*ブログ更新はだいぶ久しぶり、聖の真似してバナナ食べたらお腹下したトオルです:

本日は、池袋近隣5店舗によるダーツのリーグ戦「酔リーグ」(すいリーグ)でした!

今回はSideWestホーム、「Raputy」さんを迎えての一戦でした。

注目の結果は。。。

ガロン901 ○ 
ごっちゃん
宮さん
トオル
晃くん

ダブルス1 ○
宮さん
晃くん

ダブルス2 ×
クリくん
トオル

シングルス1 ×
ごっちゃん

シングルス2 ○
晃くん

シングルス3 ×
ムラちゃん

3-3の・・・ドローでした!!!

いつも圧倒的な実力を誇るRaputyさん相手に、大将戦までもつれ込む大健闘*

次回のアウェイ戦はぜひとも勝利で飾りたいですね~♪

今日は後半からの出勤だった僕もガロンとダブルスで出場しましたが・・・

緊張の結果、散々でした(泣)メンタル鍛えます。。

ではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-25 02:58 | トオル
いよいよ8月
本日をもって7月の営業日が終わり…次にみなさんにお会いするのは8月になってからですね♪

たくさんのご予約を頂き、大盛況(感謝)の本日、

営業終了後、66・フッセ・トオルの3人で店内の模様替え…*

写真は あ え て 撮らなかったので(忘れた!?)、

どんな様子かは、次いらした時のお楽しみです*

それでは8月も元気に行きましょう↑↑

透でした*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-31 06:40 | トオル
台フゥー
さて透です。

周年イベントが終わったからか、台風が邪魔をしてるのか。

平和通りに人がいません!笑

今日明日が荒れるんでしょーか?皆様お気をつけてくださいね~。

それでは、吹っ飛ばされる前に僕も帰ります。。

また明日*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-20 03:30 | トオル