Side West

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:トオル( 15 )
最終日*
ということで、7周年イベント全日程終了しました!!

3日目の本日、スロースタートからの後半はかなり盛り上がっていました!(^-^)

久しぶりにいらっしゃる方、いつも居る方…様々な顔があり、まさにSideWest7年の歴史を物語るかのようでしたねー。

温かい皆様に感謝*
8年目もよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!!


SideWest STAFF一同(文責:透)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-19 02:34 | トオル
SideWest music ch.
こんばんはー。最近ブログサボリ気味のトオルです。


・・・だって携帯からだと全然文字数足りないんだもん!!(←なんぼほど長文書くつもりだったのか)

で、最近お客様に「トオルのくせにブログがまじめでキモチワルイ」と言われたので、今日は趣味に走ります。

さて、今週末の7周年イベントの準備に追われるSideWestdestですが、、気が付けばもう1年が半分以上終わってたんですねー。

先程店内で放送してるスペースシャワーTVで、上半期のCD売り上げランキングを放送してました。


…ということで!!


2010年上半期
自称元バンドマンのstaff透が独断と偏見で選ぶ「邦楽ROCKシングル曲ベスト3!」
わー


パチパチ

ドンドン


はい!

なぜ邦楽ロック縛りかと言うとですね、洋楽やポップスを入れると3つに絞れないKARAですね!

そしてSideWestでは邦楽ロックがBGMとして流れることが極端に少ないからでもあります…たまにはいいよね…


というわけで第三位!


ドン!

Back Number 「はなびら」http://www.youtube.com/watch?v=dusfYy07RbU
期待の新人(らしい)バンド、Back Number!
メジャー第一段(らしい)シングル!
さわやかで桜の季節にピッタリ!(でした)(たぶん)


では第二位!

デデン

ユニコーン 「デジタルスープ」http://www.youtube.com/watch?v=r5HgcH5H-vE
もはや説明不要、奥田民生率いる伝説のバンド、ユニコーン。
今回はキーボードの阿部さん作曲の、バンドサウンドが印象的な一曲!
シンプルなPVもイイ感じデス。


そして!

第一位!!

イエー

ドンドン

東京事変 「空が鳴っている」http://www.youtube.com/watch?v=-p8VlGeDEcU
この曲の良さはあちこちで語っています。笑
一見すると、今までの東京事変・椎名林檎っぽくないのですが、
前作「スポーツ」から、東京事変が新たなステージに到達したのが感じられます
ね!
ドラムの刃田綴色さんが捕まったり色々ありましたが、アルバムも含め、無事発
売されてよかったですね~。


*番外編*

快進のICHIGEKI 「音座芸無」http://www.youtube.com/watch?v=hTSz6uR_8Kk&feature=channel_video_title全国発売第一段のセルフタイトルアルバムに収録。
6月まで、フジテレビ系「たけしのコマ大数学科」のエンディングテーマでもありました。

個人的に縁のあるバンドといいますか…ある意味では先輩的存在の人たちなんです。
応援してあげてください*

さて、完全に趣味に走った今日のブログ。笑

そしてランキングが完全に無難でミーハーな感じになってしまっているぞ!

アリなのか?ナシなのか??

音楽好きの方、ぜひ僕と語りましょう(笑)

ではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-14 23:40 | トオル
夏、それはSummer
a0214037_813342.jpg
こんにちはStaffの透です*
もーすっかり夏ですね。梅雨はいずこへ。

本日はSideWest定休日ということで…

常連のお客様【和田ちゃん】と【ナギくん】たちに、海に連れて行っていただきました!

神奈川県は逗子…通称「和田マリーナ」へ(笑)

写真、本当はもっと人がたくさんいたんですが…
そしてみなさん怖い方ではないです、念のため…(笑)


いやーそれにしても…



焼けました(笑)

最近はどちらかと言うと色白だといわれてきたので、夏の男になるために日焼けしたのですが…

髪が長いため、「野人」と言われる程、急激に黒くなりましたw

肩がヒリヒリします。痛いです。

…でも66ボスには遠く及びません(笑)

それでは、色黒になって今週も元気にお待ちしてます*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-03 23:59 | トオル
*今週もお疲れ様でした*
最近前髪がヌルッとしてきたと評判の透です*

本日の営業は、お蔭様で大盛況!開店前よりお待ちのお客様もいらっしゃいました~!

大変に忙しかった為(←言い訳)、

今日は写真は無しでの更新となります↓↓

最近は、ホームページ http://www.sidewest.com/index.html

や、ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/gak1701/

をご覧になって来て下さる方も増えてきました♪

ブログを読んでいる、という方はあまり聞きませんが・・・(笑)

本日も、ぐるなびクーポンを使用されたお客様がいました。

大変お得なので、是非一度、ぐるなびのSideWestのページをご覧下さい♪


本日の営業もまもなく終了です・・・
明日、正確には本日19日の日曜日は、SideWest定休日を頂いてます☆

また月曜日より、元気にお待ちしております♪

それではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-19 04:31 | トオル
完全にピント合ってますから!
ブログ更新遅れました^ロ^;
昨日もSideWestお疲れ様でした♪
推しメンが66ボスと被ってるトオルです(笑)

それもあって?最近は若干、柏木由紀にも心奪われ気味でしたが、3位に躍進していてビックリです(;`ω´)

去年の選挙でも、全然AKBを知らない時に、大島優子がいいな〜と思った矢先の一位奪取で、驚いた記憶があります。。


見る目あるんですかね←


…ま、そう思った人が多かったから、の結果なので、見る目があると言うよりは只のミーハーなんでしょうね(笑)


さて、本日の営業でしたが、非常にまったりモードでございました^ロ^;

↑写真参照、(少し判りづらいですね…ちなみにまったく同じ構図の写真を、スタッフ布施っちも撮っていました(笑)
考えてることは一緒でした(笑))



常連のお客様(最近パパになりました!)が持ってきて下さった、

懐かしの
「リチャードホール」

のDVDを、これまた常連の方々みんなで鑑賞しながら飲んでいたという…

まるで家のように、みなさんくつろいでおられました(笑)

シャレ山や下衆ヤバ夫などではSideWestが爆笑の渦に…w


個人的にはパンダPがイチオシですがね(*`ω´)


みなさんも、オススメのDVD、CD等ありましたら、ぜひぜひ持ち込んで下さい☆
AKB→お笑い→…今日の営業では何が流れるのでしょうか(笑)

それではまた♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-10 07:24 | トオル