Side West

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:あやか( 2 )
週1回の・・・
だいぶご無沙汰しています(^^)
寒くなって来ましたね。
みなさんお元気ですか?
毎週金曜日に入っているあやかです!!

最近、ようやく学校が始まりました・・・
約2ヶ月も夏休みだったので
頭の中空っぽです(笑)
もちろんたっぷりあった課題も
しっかり終わらせました~(;;)

お盆はお休みさせていただいて、
あやかの庭、栃木に帰りました!
たいした変わりはないけど、
放射能にはだいぶ困ってるみたいです(;;)

ということで、最近の出来事書いてみました!
髪の毛明るくしたので
みなさん金曜日いらっしゃってくださーい!(笑)

後期も学校とバイト頑張ります!


あやかでした(^^)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-10-07 21:56 | あやか
new face◆◇
a0214037_20255179.jpg


はじめまして!
先週からお世話に
なってまーす(^-^)v
今日が2回目の
あやかです!
週1ペースでしか
入れませんが
よろしくお願いします(´_ゝ`)
早く仕事覚えます!!

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sidewest0066 | 2011-06-14 20:25 | あやか