Side West

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
いよいよ8月
本日をもって7月の営業日が終わり…次にみなさんにお会いするのは8月になってからですね♪

たくさんのご予約を頂き、大盛況(感謝)の本日、

営業終了後、66・フッセ・トオルの3人で店内の模様替え…*

写真は あ え て 撮らなかったので(忘れた!?)、

どんな様子かは、次いらした時のお楽しみです*

それでは8月も元気に行きましょう↑↑

透でした*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-31 06:40 | トオル
こんにちは♪
a0214037_13474085.jpg


昨日の営業終了後、バイクの帰宅の際→最後の最後で豪雨にギリギリアウトだった66です(*_*)

夏の雨でしたが、雨って冷たいと再確認しました。


さて、昨日の営業でしたが。


今流行りの『女子会』が開催されておりました!


ブログへのUP許可も頂きましたので(^^)d


本日は

誕生会と結婚祝いのめでたい御予約いただいてます。

スタッフ一同、素敵な宴のサポートができますよう頑張ります★☆



ではでは、良い週末を。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-30 13:47 | 66
久しぶりに。。。
更新します。
布施です


昨日の夜から雨が降ったり止んだり天気がよくないですね。
電車通勤は嫌いなので晴れててほしいです。

話は変わりますが
我が家の愛娘のこのみチャンが
26日で8ヶ月になりました!!
いや~ホントに可愛くてしかたありません(^-^)

今日も家を出るとき玄関までハイハイで向かってきて。。。
話し出したら止まらないのでやめとこ(笑)

気になる方はSideで聞いてください(笑)


今週末はご予約で席の方が結構埋まってますので
週末いらっしゃる際はお店に一度ご連絡ください!


七月も後三日。。。


来週からは八月
夏本番!!
皆さんで楽しみましょう(>o<)


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-28 22:31 | フッセ
国士舘
a0214037_5181152.jpg

出身66夏風邪から完全復活し、ブログ更新します。


先週の事ですが、sidewestに高校蹴球部の先輩、同級生が来店していただきました。

昔の寮生活の話やら辛い練習話で盛り上がりました。


その時の写真をUP しろとの事ですので…(^_^;)

来週は大学蹴球部の同級生が高知からやってくるみたいで、何人かで飲む予定です(笑)

久々の再会が楽しみです。 (´Д`)



さて、

今夜は酔リーグ(ダーツのリーグ)アウェイ戦があります!

前回ホームで負けてますので、気合い入れて頑張りましょう♪


それでは皆さん、

おやすみなさい(^-^)/
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-27 05:18
はじめまして☆
はじめまして!!山本です。side westの女の子二人のうちの一人です(笑)

今日は暑かったですね~!またサウナのような暑さが戻ってきそうですね…
7月おすすめのネバネバ丼を食べて、乗りきってもらいたいです★

いつもは週末に出勤しています(^^)ノお待ちしてます
a0214037_23591188.jpg

[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-26 00:00 | とも
久々の
ブログ更新。

一週間程でしょうか、夏風邪にやられていた66です。



皆さん周年イベントありがとうございました!

最終日も写真UP しようと思っていましたが…

二日目のイベント後→ゴルフコンぺ→最終日のイベント→体調悪く飲めなく…

よくゴルフ行ったねと。。。


皆さんすみません(*_*)

もうそんなに若くなかったみたいです。

写真忘れてました(--;)


夏風邪には気を付けてくださいね。



では、良い週末を(´Д`)




おやすみなさい♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-23 09:07 | 66
台フゥー
さて透です。

周年イベントが終わったからか、台風が邪魔をしてるのか。

平和通りに人がいません!笑

今日明日が荒れるんでしょーか?皆様お気をつけてくださいね~。

それでは、吹っ飛ばされる前に僕も帰ります。。

また明日*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-20 03:30 | トオル
最終日*
ということで、7周年イベント全日程終了しました!!

3日目の本日、スロースタートからの後半はかなり盛り上がっていました!(^-^)

久しぶりにいらっしゃる方、いつも居る方…様々な顔があり、まさにSideWest7年の歴史を物語るかのようでしたねー。

温かい皆様に感謝*
8年目もよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!!


SideWest STAFF一同(文責:透)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-19 02:34 | トオル
二日目☆
a0214037_351425.jpg

a0214037_3514290.jpg

a0214037_3514376.jpg

a0214037_3514365.jpg


今晩は★

喉の痛みに加え、鼻水がこれでもかと出てきてる66です。

この鼻水の量はどこに溜まっているんでしょうね…


今日来ていただいた何人ものお客様に風邪引いた?と …

喉が痛かっただけなんですがね。。。

馬鹿は風邪引かないって、気づかないだけですね。

スタッフに体調管理しっかりねって言ってる側で(苦笑)

気合い入れて治します。



さて、

本日7周年イベント二日目が終了しました。

昨日のマッタリ~ユッタリ感とは違い、多くの常連様で賑わいました!

イケニシブクロの撮影も無事完了。
御祝いのお言葉ありがとうございました。

今日も皆様に感謝!!


明日の最終日は18時〜24時です☆


皆様お待ちしております(笑)



ではまた今夜!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-18 03:51
1日目☆
a0214037_322525.jpg

a0214037_3225260.jpg


今晩は★

喉の痛みでお酒がすすまない66です。



本日は…マッタリ~なユッタリ~な

1日目、無事イベントが終わりました!

明日は集中的に混みそうな気配が(--;)

怖いので早めに就寝します★



では明日盛り上がっちゃいましょう♪♪♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-17 03:22 | 66