Side West

<   2011年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
明日から3日間◆◇
7周年イベントです!


ちょっとビビってる66です。。。

今日は周年の前の日ということで、暇かと勘違いしておりましたが…

さすがsideの常連さん!!


関係無かったですね(笑)

ありがとうございますm(__)m


日々感謝!!


写真Up楽しみにしてくださいね♪

それと、前にブログで紹介した「イケニシブクロ」のプロモーション映像の制作があるみたいです。
ネットでの配信、DVD化!!

としまテレビでの放送も決まったみたいです。


撮影日は17日の日曜日☆24時頃★


写りたい方は是非(笑)



放送日等も詳細はブログでφ(゜゜)ノ゜

それでは明日お会いしましょう♀♂
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-16 03:55 | 66
SideWest music ch.
こんばんはー。最近ブログサボリ気味のトオルです。


・・・だって携帯からだと全然文字数足りないんだもん!!(←なんぼほど長文書くつもりだったのか)

で、最近お客様に「トオルのくせにブログがまじめでキモチワルイ」と言われたので、今日は趣味に走ります。

さて、今週末の7周年イベントの準備に追われるSideWestdestですが、、気が付けばもう1年が半分以上終わってたんですねー。

先程店内で放送してるスペースシャワーTVで、上半期のCD売り上げランキングを放送してました。


…ということで!!


2010年上半期
自称元バンドマンのstaff透が独断と偏見で選ぶ「邦楽ROCKシングル曲ベスト3!」
わー


パチパチ

ドンドン


はい!

なぜ邦楽ロック縛りかと言うとですね、洋楽やポップスを入れると3つに絞れないKARAですね!

そしてSideWestでは邦楽ロックがBGMとして流れることが極端に少ないからでもあります…たまにはいいよね…


というわけで第三位!


ドン!

Back Number 「はなびら」http://www.youtube.com/watch?v=dusfYy07RbU
期待の新人(らしい)バンド、Back Number!
メジャー第一段(らしい)シングル!
さわやかで桜の季節にピッタリ!(でした)(たぶん)


では第二位!

デデン

ユニコーン 「デジタルスープ」http://www.youtube.com/watch?v=r5HgcH5H-vE
もはや説明不要、奥田民生率いる伝説のバンド、ユニコーン。
今回はキーボードの阿部さん作曲の、バンドサウンドが印象的な一曲!
シンプルなPVもイイ感じデス。


そして!

第一位!!

イエー

ドンドン

東京事変 「空が鳴っている」http://www.youtube.com/watch?v=-p8VlGeDEcU
この曲の良さはあちこちで語っています。笑
一見すると、今までの東京事変・椎名林檎っぽくないのですが、
前作「スポーツ」から、東京事変が新たなステージに到達したのが感じられます
ね!
ドラムの刃田綴色さんが捕まったり色々ありましたが、アルバムも含め、無事発
売されてよかったですね~。


*番外編*

快進のICHIGEKI 「音座芸無」http://www.youtube.com/watch?v=hTSz6uR_8Kk&feature=channel_video_title全国発売第一段のセルフタイトルアルバムに収録。
6月まで、フジテレビ系「たけしのコマ大数学科」のエンディングテーマでもありました。

個人的に縁のあるバンドといいますか…ある意味では先輩的存在の人たちなんです。
応援してあげてください*

さて、完全に趣味に走った今日のブログ。笑

そしてランキングが完全に無難でミーハーな感じになってしまっているぞ!

アリなのか?ナシなのか??

音楽好きの方、ぜひ僕と語りましょう(笑)

ではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-14 23:40 | トオル
あつあつ
どうもこんばんわ!
先週の水曜日以来のせーです^^
いやー!!!ほんっと暑いですね;;;
皆さん熱中症やらにおきおつけてください。。。
しっかりと水分補給してください^^
あとお酒補充も^w^
そういえば最近ようやく夏バテってこのことなんだなぁと思えてきました
体が付いていきません!
いや~まいったまいった、
去年まではそんなこと無かった気がするんですけどねぇ笑

でもでも!たっくさん汗かいた後のキンキンに冷えたビールはもー
たまりません笑
こんなこと書いてたらビール飲みたくなっちゃいますね!笑

ではこの辺で^^ノシ
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-14 03:37
Happy birthday
a0214037_184557.jpg

a0214037_18453.jpg

おはようございます(^o^)

暑くて寝れない布施です( ̄0 ̄;


昨日の夜は常連さんのひとみさんの誕生日会を行いました(^o^)v

仲の良いお客さんを集めみんなでお喋り♪♪

大阪に行ったショコタンにも電話中継してまた泣かしたり(笑)

自分のウエストのサイズとごっちゃんの太股の太さが同じだったり(笑)

自分の性癖暴露してしまったり・・・(汗)

イヤァ〜皆さん笑いっぱなしでしたね(笑)

店が終わってデニーズに御飯食べるに行ったのですが…

みんな黙々と食べてる姿は面白かったヾ(゜0゜*)ノ

一番最後に行った僕が一番最初に食べきってましたけどね(^。^)y-~

そしてお腹イッパイになったら瞑想してしまいましたが(-o-;)

いくつになっても誕生日を祝うのは良いですね♪


さてこれから爆睡の旅に出てきます(笑)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
また今夜☆
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-13 18:04
暑い!
a0214037_2151491.jpg

a0214037_2151599.jpg

こんばんわ布施です(^o^)

暑い日が続きすぎて夏がとっても怖いです( ̄0 ̄;

昨日はお店が定休日だったので高校の友達と川にBBQしに行きました(^-^)v

お陰で身体中痛いです↓↓

でもいい感じにリフレッシュしてきました♪♪


さて今日は今月のオススメメニューの写真をUPします!!

今月間違いなく一番出てるネバネバ丼です☆

この時期に食べれば夏バテ防止で栄養満点ですよ♪♪


その他にもオススメメニューありますのでsideで御飯食べる際にはオススメメニュー食べてみてください(^o^)v

それではまた♪♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-12 02:15
本日定休日☆
a0214037_22445410.jpg

a0214037_22445526.jpg



ブログ→サボっちゃいました…


二日酔いの66→カレーを食べブログも復活更新いたします!



梅雨も明け、夏きましたね~

今日は浦和のお神輿に行ってきました。


写真up します★

自分はガラスの膝を心配で担がなかったんですが…

祭りってイイですね~


来週は7周年!

祭りですね~


飲みすぎないようにしなくては(苦笑)


では

おやすみなさい。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-10 22:44 | 66
こんばんわ
今日は土曜日という事もあり満員御礼!!

いい感じに盛り上がってました。


日付が変わり7月10日でsidewestは7周年を迎えました(^-^)

来週末は周年イベントを行いますので
皆さんお待ちしております。


明日は定休日なのでまた来週!

明日はBBQに行ってくる布施でした。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-10 02:53 | フッセ
今日は七夕ですね♪
a0214037_2135218.jpg

a0214037_21352296.jpg


SIDEブログを見ていただいている数少ない方々今晩は♪


昨日久しぶりの中本ラーメンで反撃をビビッていたが、奇跡的にこなかった66です。


暑い日が続いていますが皆さん夏バテ大丈夫でしょうか?


本日は23時まで貸切営業です。

毎月第一木曜日に貸切のご予約をいただいている、団体様【コーターズ】写真UP☆





さて、7月10日でSide Westも7歳になります。 

これも皆様のおかげです。

日頃の感謝を込めまして7周年イベントを実施したいと考えております。


7月16日(土)17日(日)18日(月)3日間!!

16日20時~26時  6h

17日18時~26時  8h

18日18時~24時   6h

会費ですが、1日3000円 

時間内→飲み放題

食事はバイキングにてご用意しております。

連日2日、3日いらしていだだいた方には1日ごとに500円割り引かせていただきます。


皆様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-07 21:35 | 66
一週間ぶり
こんばんはー♪
もうおはようございますの時間ですね^^;笑
更新が遅くなってしまいましたが・・・
せーです(#^-^)/
週一回しか入ってないんですが先週はお休みを頂いたので、、、
一週間ぶりの出勤です!笑
いままでは火曜だったんですが水曜に変えさせていただきました(^ω^)
皆さん水曜日お待ちしております^w^

これから帰るところなんですが雨が降ってます;;
この調子だと皆さんが出勤される時間もやみそうにないです。。。
晴れても蒸し暑くなっちゃいますね^^;;

明日BENIのライブがあるみたいで今日一日中BENI流しっぱなしでした♪
多分明日も布施くんが流しっぱなしにすると思いますが・・・。

さて、明日は貸切なので23時から通常営業になります!
ご来店お待ちしてますm(_)m
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-07 06:01
jimoto 三周年◇◆
a0214037_2375761.jpg

a0214037_2375898.jpg

今日はside-west 元店長ギシ君がやってるjimoto に常連さんたちと、お祝いしに行きました。

声をかけたら12人もの常連さんたちが一緒に来ていただきました。

うちも今月で7周年★もう7年も経ちましたか。。。

継続は力なり。



頑張ります!!

その後side-west へ戻り宴の始まりでした☆


明日も元気に楽しみましょう~~~!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-07-06 02:37 | 66