Side West

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今週の予定
こんばんは。

今日は10名の予約が入ってまして…

その前にブログの更新!

ぎっくり腰が治りつつある

66です(-_-;)


この前お客さんから

駅から少し遠い…

せっかく来たのに貸切り?!

連絡してから来れば良かった。。。


すみません(*_*)


っということで!



☆予約状況☆

31日(水)23時まで貸切り予約


3日(土)10名程の予約


4日(日)フットサル練習会+打ち上げ
side貸切り


5日(月)staff meetingの為、臨時休暇


8日(木)23時まで貸切り予約


11日(日)流し素麺event!


※予約の変動ありますので、ご連絡いただいた方が確実です(笑)


今月のeventは流し素麺です(´Д`)

少し遅めの夏の風景…

まだ夏をenjoyしてない!

夏の最後に思い出つくりましょう!

嫌な事も全部流しにいらしてください(>_<)


詳細は近日!!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-29 20:42 | 66
*酔リーグ*
こんばんは*ブログ更新はだいぶ久しぶり、聖の真似してバナナ食べたらお腹下したトオルです:

本日は、池袋近隣5店舗によるダーツのリーグ戦「酔リーグ」(すいリーグ)でした!

今回はSideWestホーム、「Raputy」さんを迎えての一戦でした。

注目の結果は。。。

ガロン901 ○ 
ごっちゃん
宮さん
トオル
晃くん

ダブルス1 ○
宮さん
晃くん

ダブルス2 ×
クリくん
トオル

シングルス1 ×
ごっちゃん

シングルス2 ○
晃くん

シングルス3 ×
ムラちゃん

3-3の・・・ドローでした!!!

いつも圧倒的な実力を誇るRaputyさん相手に、大将戦までもつれ込む大健闘*

次回のアウェイ戦はぜひとも勝利で飾りたいですね~♪

今日は後半からの出勤だった僕もガロンとダブルスで出場しましたが・・・

緊張の結果、散々でした(泣)メンタル鍛えます。。

ではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-25 02:58 | トオル
まさかの。
電気がビビビッって(笑)


久々にビビビッって(苦笑)

恋でしょうか?


ぃぃぇ。



ぎっくり腰になりました( ̄▽ ̄;)66


お店の看板に流木を取り付けていて…

釘を取ろうとした瞬間ゞ(`')、


釘ですよ。

普通は重いものを持ち上げてって…



腰に釘が(>_<)



こりゃまずい。。。


明日は大切な予定が(-_-;)


どっきり腰でありますように☆★☆
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-22 23:25 | 66
今日は
定休日です(´Д`)


っということで、横田米軍基地に行く予定でしたが朝から雨で… 66cancel


では、

これから用意して何処かへ出っ発しやすぅ〜!!


皆さん良い日曜日を◆◇
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-21 12:55 | 66
明日から。。。
天気は雨模様。
気分も落ちちゃいそうです。。。

こんばんわ布施です。


今日は早い時間に「ぐるなび」を見てSIDEを選んで頂いたお客様が二組来店されました!!
徐々に「ぐるなび」効果が出ているのでしょうか??

20時までに来店で「ぐるなび」のクーポン提示していただいたら

なんと・・・・・・





20%お会計値引きしてます!!!


お得ですよね~

是非ご利用してみてくださいね!



さぁ明日はなでしこジャパンの試合ですね。
楽しみです!
そして花金!!爆発する予感。。。


では皆さん明日お待ちしてます!(笑)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-19 03:32 | フッセ
君と夏の終わり・・・

タイトルはまったく関係ありません!
おはようございます、こんばんはせーです^^

夏はやっぱりそうめん、冷やし中華、冷静パスタなど、冷たい麺類が本当においしいですね^^

あ、あとバナナも!笑

ということで(どういうこと)本日のブログはバナナについていってみたいと思います!^^b

最近バナナをよく食べるんですが、改めて食べてみるとバナナってなんて素敵な食べ物なんだろうなぁ、って心底思います。。。
おいしいし栄養もあるし腹持ちもいいし・・・。
いい事ずくめじゃないですか・・・。

ちなみにside westにももちろん(笑)バナナのメニューありますので^w^
チョコバナナパフェとバナナジュース!
パフェはもちろんのことバナナジュースは絶品です本当!

ほんとにバナナずくしになっちゃいましたね・・・笑

皆さんもバナナを食べて一緒に夏を乗り越えましょう!!

それではこのへんで^ー^ノシ


あー、バナナ食べたい・・・笑
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-18 05:35
今日も暑いですね。
こんばんは 最近保冷材を抱えて寝ているエコ66です!



暑い日は・・・

先ずビールですね!!

いきなりですが

勝手にビールが旨いと感じる環境ランキングしちゃいます。





第3位 雪山に行き休憩中での1杯! 
 今は夏ですが。。。


第2位 青空の下BBQでの1杯!! 
 もう水のようにガブガブいちゃいますね♪


第1位 ゴルフ後打ち上げでの1杯!!! 
 昼も旨いんですが、終わってからゴルフ話をつまみにってのが最高です♪




昨日は川口杯GOLFコンペで優勝しました。

ビールがとっても旨かったです(笑) 



惜しくもランキング外ですが


    

     池袋駅から遠い道のりを経て       


        Side Westでの1杯!!  

お後がよろしいようで(#^▽^#)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-16 23:53 | 66
本日定休日◇◆
a0214037_071377.jpg

a0214037_071496.jpg

a0214037_071463.jpg



っということで、

今日は東京あきる野市にあります

『秋川国際マス釣場』


へ行ってきました66。


釣った魚(ヤマメ、ニジマス)を炭火で塩焼き(´Д`)



はい素敵です!!


海もいいけど。


川もイイねぇ♪



オススメです!


っま僕は切れた糸?浮き付きの魚を捕まえるのに遊んでただけでしたが…(-_-;)



我が家の晩御飯は明日より大好きな焼き魚がつづくんであろう(笑)


それでは

お盆休み無しで明日から元気に営業します!

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-15 00:07 | 66
サッカー
こんばんわ

今日はサッカー韓国戦でしたね。

結果は3対0
完勝です!!

いやー香川!!!
最高です!
同い年であれだけ輝いてると
元気と自信をもらえます

このままW杯予選も頑張ってもらいたいですね。


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-10 23:38 | フッセ
八月ですね
こんばんわ。

毎日暑い日が続いてて夏バテ気味の布施です

ゲリラ豪雨もあったりしておかしな天気ですね。。。

今日は楽しみにしてた物の結果発表の日です!!

何かというと。。。。。。


サマージャンボです(笑)

何となくな気持ちで買いました

結果は勿論300円のみでした(笑)

夢はそう簡単には叶いませんね。。。

この流れでまた年末に買っちゃいそうです。

みんなで夢を買いましょう!!!


でわまた...
[PR]
by sidewest0066 | 2011-08-10 01:54 | フッセ