Side West

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
朝早く起きた日は。
おはようございます☆

清々しい朝です(´Д`)


昨日は近くのお店の合同コンペに栃木の『つつじヶ丘カントリー倶楽部』まで行って来ました66です。

暑くもなく、寒くもなく、まさにゴルフ日和でした。


うちのゴルフコンペは11月7日(月)でして…寒そうです。


まだ参加者募集中!

コースへ出たことの無い方など、是非!!

来月のevent『ボーリング大会』も参加者募集中です(^-^)/




さて、本日23時まで貸切り予約の為、通常営業は23時〜となります。

宜しくお願いしますm(__)m


今年も残るところ3ヶ月です。

2011年enjoyしましょう♪♪♪
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-29 06:21 | 66
k-pop
ブームsidewestに到来!!!

はまりすぎてる布施です。


前まではKARAオンリーでしたがここ2ヶ月で
少女時代、After Scool、rainbow、T-araと
続々熱いアーティストが登場してますね!!

特に最近はrainbowのダンスに魅了されてます。。。

まぁ来月にはKARAが新曲&アルバム出すから戻るんでしょうけど(笑)


J-popも疎かにしてはダメなんですけどね!

少女時代のライブを見たい方は是非sideへ。。。


いつでも流しますよ!!


でわまた。。。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-27 04:21 | フッセ
台風
やばかったですね。

見事に出勤時がピークだったみたいで、
びしょ濡れになって出勤でした。。。

あの風は傘の意味ないですよ。。。

今は通り過ぎてさっきまでが嘘のようですが

明日からは天気も良くなるみたいなので良かったです

明日は祝日前忙しくなるかな~ (^-^)

金曜は恒例の男塾!!

楽しい週末になりそうです!

皆さんお待ちしています。。。

でわまた!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-22 02:29 | フッセ
お休みからの。。。
お久しぶりな布施です。

全然更新していませんでした↓↓

昨日はお店が定休日だったので
常連さんのG籐さんと飯行って

池袋のBeeに行ってダーツやらゴルフやってきました!!
途中からスタッフの透&クリ君登場して

ハウトー優勝してきた力を魅せてもらいました。

まぁ結果は(笑)

ゴルフはパターがとにかく難しい!
意味分からないです。はい。。。

練習重ねて春のコンペには出たいですね!!
頑張ります。

台風の勢いが強くなる前に帰宅します。
66君いつもスイマセン。。。

でわまた!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-21 04:10 | フッセ
本日お休みでして…
a0214037_8402460.jpg

a0214037_8402542.jpg


高校、大学とサッカー部で一緒だった親友の結婚式に出席させていただきました_(^o^ゞ66です。

海をバックにお台場〜レインボーブリッジと素敵でした!


参列すると、心が清らかに?!って言ったらいいんでしょうか…(^-^;

心が晴れます!


やっぱり結婚式ってイイですね



明日は雨模様↓

暑かった夏ももう終わりですね…



嬉しいのやら悲しいのやら(((^_^;)



明日は通常営業です(笑)

お休みなさぁい!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-20 08:40 | 66
夏も終わって、
9月です。連休いかがお過ごしでしょう?
この3連休に合わせ、SideWestも明日(18日)は営業です*(19日月曜日はお休みとさせて頂きます)

そして、来月のボーリング大会は23日(日)に決定しました!

さらに詳しいことはまた後ほどお知らせしますが、どしどし参加待ってます♪





さて、話はガラっと変わりますが、最近トランスフォーマーにハマッテマス。

たまたまお客さんに持ってきてもらったDVDを、流し見程度に店内で流していたところ、ついつい見入ってしまい・・・

大の大人が、みんな大ハマリです笑 3は3Dらしいので、劇場で観ようかなーとも思います


続いて音楽の話です。

僕は基本的にアメリカっぽいロックというか、へヴィな感じの音楽が好きなのですが、
最近はMTVでもソレ系の音楽がよく流れていて嬉しいです。

先に挙げたトランスフォーマーの主題歌でもあるLinkin Palkとか、
Foo Fighters、Red Hot Chili Peppersなんかライブが放送されるので大変喜ばしいです。

まぁもちろん、仕事の片手間で観てますよ、もちろん・・・ね笑

全然関係ないですけど、こういう音楽ネタはちょこちょこブログでもやっていこうかなと思います。(いいのかな?)

透でした*
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-18 03:46 | トオル
素麺そうめん
a0214037_23335778.jpg

a0214037_23335850.jpg



流しました!



毎年恒例の流し素麺eventでした(´Д`)


昨日の地元の御神輿で飲み過ぎてしまい、今日はお酒が進まない66です(-_-;)


黒の雨樋(アマドイ)で流しました(笑)

素麺の綺麗な白色が引き立ちます。



もう今年の夏も終わりですね…


来月のeventはボウリング大会です。日程等決まり次第ご報告致します!



また

11月7日(月)第11回sidewestゴルフコンペがあります。



スポーツの秋です(´Д`)

多くの方々のご参加スタッフ一同お待ちしております!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-11 23:33 | 66
ケーキ
a0214037_1015534.jpg

[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-10 10:15 | 66
おはようございます。
昨日は

h田y里佳ちゃんのbirthday party!


今回も写メのUP了解いただいてないですが…


ケーキだけは載っけちゃいます。

あらためておめでとうございます(^-^)/


さて、

今日は地元の御神輿があり、朝からフンドシ締め込んでる66です(笑)

天気良く早速ですが、ビールが旨い!


今日も酒に呑まれます…(-_-;)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-10 10:13 | 66
おはようございます。そしておやすみなさい♪
a0214037_7543649.jpg


うららかな秋晴れが続いておりますが、皆様おかわりございませんでしょうか66です(´Д`)

本日9月9日は常連様k村a子Birthday partyでした!

写メup お許しいただいてませんが…


載っけちゃいましょう!可愛らしいケーキをぉ〜



こんな感じのケーキのご予約もやっております(笑)



さて、

11日(日)の流し素麺eventですが、下記にて行います。

会費 ¥3000

時間 18時〜23時5時間飲み放題&食べ放題

そして流し放題!!

夏の苦い思いでもホワイトな麺に絡めて流しちゃいましょう(-_-;)


夏の最後の思い出も作っちゃいましょう♪♪♪


皆さんのご参加お待ちしております!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-09 07:54 | 66