Side West

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お久しぶりです
全然更新出来ずに今日に至ってしまった布施です。

本日酔リーグホーム「LeaD」戦でした!

結果は。。。0対6で「LeaD」さんの完勝でした。。。

いやぁ強いですね↓↓

再来週はアウェイでリベンジしたいですね!


明日は23時まで貸切営業です。

その後は常連さんのK村A子さんの誕生日会を行います!!
お時間ある方は是非ご参加を。。。

明後日も常連さんの誕生日会で
こりゃSideの優しさ皆さんに受けてもらいましょう(笑)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-08 04:51 | フッセ
本日は
スタッフミーティングの為お休みとなります。

明日は通常営業です(´Д`)



昨日行われた初のフットサル練習会でしたが、打ち上げも盛り上がりましたね〜

スポーツ後の宴は最高です。



スポーツの秋! また練習会企画しちゃいます♪


筋肉痛…66でした(--;)
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-05 17:20 | 66
フットサル練習会
a0214037_20473172.jpg

a0214037_20473266.jpg



を終えて、


これよりsideで打ち上げでぇす(^-^)/


昨日は『とんちんさん』のBirthday partyでした(´Д`)


写メupしまぁす。

おめでとうございました!



今日は


久々の運動で66疲れました(;´д`)

それでは



美味しいビールをいただきまぁす!
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-04 20:47 | 66
あうぇい戦
おはようございます。気が付けばもう9月になりましたね~。

本日は酔リーグアウェイ戦、Vs.Raputyさん。

結果は・・・

1-5で負けです↓↓切り替えて、次のLeaDさんには勝ちましょう!

ところで、もうすぐ楽しげなイベントが行われるSideWestですが・・・
その件についてはまた後日、ボス(66)からお知らせがあると思いますので、お楽しみに*
(とか書いてたら下の記事にも詳細は後日とありましたね笑)

トオルでしたー、ではまた。
[PR]
by sidewest0066 | 2011-09-01 06:12 | トオル