Side West

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こんばんわ☆
だいぶブログの更新に慣れてきた布施です


天気が良かったり悪くなったりで皆さんお身体悪くしていませんか??

早く梅雨が明けて夏を満喫したいですね♪♪

話はがらりと変わりますが最近良いCDが毎週出てます。
先週はAKB48

今週はSuperFly

そして来週には西野カナ!!!

いや~好きな曲が出るとやっぱり買ってしまいますね。。。


因みに今日はSuperFlyを流しながら営業中です!

見に来ちゃって下さい☆


そして明日は健太君の誕生日会を行います。

お時間ありましたらご参加ください...


それでわ!!!
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-15 20:49 | フッセ
new face◆◇
a0214037_20255179.jpg


はじめまして!
先週からお世話に
なってまーす(^-^)v
今日が2回目の
あやかです!
週1ペースでしか
入れませんが
よろしくお願いします(´_ゝ`)
早く仕事覚えます!!

ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-14 20:25 | あやか
こんばんわ
さあ今週も始まりましたね。

週の始まりは元気な布施です。


週末は楽しく過ごされましたか??

自分は久々に飲みに行きました。
常連さんの働いている&Jeu板橋店へ...。

staffの聖とsideの常連さんを3人程捕まえて
ワイワイがやがや

その後sideに出戻りして飲みなおし

更にもう一軒。。。

お酒が入ると時間が経つのが早いですね

気付いたら8時を過ぎてました↓↓

帰ったら勿論お説教が待ってました。

それでもたまには飲みに行くのも良いですね!!


でわまたsidewestで。。。!!!
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-13 20:38 | フッセ
いかがお過ごしで(〃▽〃)
本日sideは定休日ですが。。。

毎日のブログ更新を目指していますので(笑)


何を書きましょうか…

まずは、常連の健チャン31才おめでとう!水曜日お祝い予定です。


さて、66話です。

佐野アウトレットに行きました!

夏前バーゲンとCMでやっているせいか、佐野藤岡IC出口渋滞。→パーキング待ち
→トイレ待ち
→レジ待ち
→試着待ち

┓( ̄∇ ̄;)┏
たまには待つってのもいいかな?



明日は何人sideのOPEN待ちを楽しみにしてますかね(笑)


大阪にいる甥っ子よりボーズ頭(ゴリン)にした写メが届きました。もう夏ですね~

はぃ。
おやすみなさい。
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-12 23:45 | 66
こんばんわ
最近一週間が早く感じる布施です(((・・;)


今日は雨予報でしたが降らず土曜日ということもあり満員御礼(^o^)

とても盛り上がってます(^^)v


これからバータイム
もう一発盛り上げましょ(>_<)


因みに日付が変わって明日は常連さんの健太くん誕生日です(^ー^)
祝31歳(*^^*)
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-12 00:16 | フッセ