Side West

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨模様(>_<。)
a0214037_1503883.jpg


今日は天気が悪かったんですが、満員御礼(≧ω≦)b

side west beer garden!

高校&大学の同級生が仕事の先輩・後輩を連れて来店してくれました。

Tasuku thanks (笑)

今日からNEWアルバイトが入りました。

平成3年生まれ20才の女の子

【あやかちゃん】

皆様宜しくお願いします!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

次回の出勤は来週の火曜日です。
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-11 01:50 | 66
完全にピント合ってますから!
ブログ更新遅れました^ロ^;
昨日もSideWestお疲れ様でした♪
推しメンが66ボスと被ってるトオルです(笑)

それもあって?最近は若干、柏木由紀にも心奪われ気味でしたが、3位に躍進していてビックリです(;`ω´)

去年の選挙でも、全然AKBを知らない時に、大島優子がいいな〜と思った矢先の一位奪取で、驚いた記憶があります。。


見る目あるんですかね←


…ま、そう思った人が多かったから、の結果なので、見る目があると言うよりは只のミーハーなんでしょうね(笑)


さて、本日の営業でしたが、非常にまったりモードでございました^ロ^;

↑写真参照、(少し判りづらいですね…ちなみにまったく同じ構図の写真を、スタッフ布施っちも撮っていました(笑)
考えてることは一緒でした(笑))



常連のお客様(最近パパになりました!)が持ってきて下さった、

懐かしの
「リチャードホール」

のDVDを、これまた常連の方々みんなで鑑賞しながら飲んでいたという…

まるで家のように、みなさんくつろいでおられました(笑)

シャレ山や下衆ヤバ夫などではSideWestが爆笑の渦に…w


個人的にはパンダPがイチオシですがね(*`ω´)


みなさんも、オススメのDVD、CD等ありましたら、ぜひぜひ持ち込んで下さい☆
AKB→お笑い→…今日の営業では何が流れるのでしょうか(笑)

それではまた♪
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-10 07:24 | トオル
AKB☆66
a0214037_221592.jpg


 大島優子オシメンのムロです☆

 総選挙 → 明日発表みたいで・・・。


 CD4枚いただきました!!
 
 なんと100曲入ってるらしいです★




 おじさんには知らない曲ばかりです
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-09 02:02 | 66
本日、日本代表戦!!
a0214037_173634100.gif

こんばんは〜!

本日は19時より、サッカーキリンカップ〓日本vsチェコ戦が行われます♪

もちろんSideWestでも放映予定!

大型スクリーン+3台のモニターで、仲間と一緒に応援しちゃいましょう♪♪
皆様のお越しをお待ちしております。

以上、スタッフ透でした〜

ガンバレニッポン(><)
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-07 17:36
今月オススメ
a0214037_2246641.jpg

a0214037_2246739.jpg

こんばんわ(^^)v

staffの布施です(^o^)

今月オススメのタコ唐と合鴨ローストです(^-^)

お店にいらっしゃった際には是非とも(^_^)/

でわまた。
[PR]
# by sidewest0066 | 2011-06-06 22:46 | フッセ