Side West

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日は華金!
a0214037_1394525.jpg


本日2月10日(金)

セントレジャー舞子-雪山ツアーお疲れ山会があります(^_^)v

もう終了しておりますが、今月の店のイベントでした。

21:00〜楽しみです。

さて、side westで毎月やらせていただいているイベント事には愛があります(笑)

大人になって知り合い、大人になって友達になる。

あまり無いことで、とても素晴らしくないでしょうか。


男女問わず、年齢も気にせず。


そんな交流の場としていただきたい。
そしてside westを好きになって!!

side west愛。


愛の輪を広げれるよう今後も色々なイベントを考えていければと思っております。


来月は…
スノーボード熱があるうち、日帰りツアーなんてどうですかね(^_^;)


ではでは、今夜の宴の写メUPお楽しみに☆

66
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-02-10 13:09
Side West 広告掲載中
a0214037_293198.jpg


次は誰にお願いしますか(笑)

…。


……。



くだらなくてすみません(*_*)


http://pho.to/1L50T2
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-02-09 02:09 | 66
まだ筋肉痛ッパッキパキ
a0214037_14125761.jpg

a0214037_14125757.jpg

a0214037_14125715.jpg


です(--;)

楽しんだ代償でしょうね(笑)


今日も頑張りましょう♪
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-02-07 14:12 | 66
雪山ツアー2012
a0214037_9361789.jpg

a0214037_9361856.jpg

a0214037_9361833.jpg


雪山ツアー総勢27人無事終了しました☆

怪我人も無く、天気も良く!とっても楽しかった66です(´Д`)

久しぶりなフリーランはめちゃめちゃ気持ちよかったなぁ〜
筋肉痛でッパッキパキですが(--;)

写メアップしときます!
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-02-06 09:36 | 66
2月です
あっという間に2月ですね…。
新年一回目の更新の透です(笑)

今日は前半
COTA-rs様の貸し切りで、74名の方がSide店内にいらっしゃいました\(°Д° )/

そんなに入るものなのかと驚きました(笑)


そして土曜日はいよいよスノーツアーが始まります。
a0214037_14346.jpg


66&フッセは現地ですが、トオル、トモ、アヤカで留守を預かり、
sideは通常営業致します!

雪山からの更新もお楽しみに、、、

ではまたヾ(・◇・)ノ
[PR]
# by sidewest0066 | 2012-02-03 00:38 | トオル